ナウティスイーツ 

みんなの「牛ざんまい 高針 焼肉」 口コミ・評判

"みんなの「牛ざんまい 高針 焼肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"牛ざんまい 高針"の口コミ情報を絞り込む

焼肉2 晩ごはん2 冷麺1 牛タン1 カルビ1

"牛ざんまい 高針 焼肉"の口コミ・評判  6/22 22:47現在

2025年11月15日 22:11 ばっちょ
晩ごはん 飛騨牛焼肉牛ざんまい 高針店さん 飛騨牛、うめぇよ。 お会計は、名古屋市プレミアム電子商品券 金シャチマネーで。 レモン冷麺無くなってた。夏限定? ごちそうさまでした。 pic.x.com/0NSixiBMZd
2025年8月13日 22:13 ばっちょ
晩ごはん 飛騨牛焼肉牛ざんまい 高針店さん ずっと気になってたので、お初。 牛タンの厚さがちょうど良く美味しかった。 5種盛り 上カルビはちょっと脂っぽ過ぎてて、カルビがちょうど良い感じでしたね。 pic.x.com/vJ6ZWXRtyF
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×